復縁したい男性からの事例

 

復縁屋MAINです。

この度、復縁したい男性からのお問い合わせをいただきました。(掲載許可を得てます)

男性Aさん(仮)は、同棲している彼女がいましたが、2ヶ月ぐらい会話らしい会話もせず突然彼女から別れを告げられます。

そこで復縁屋MAINに相談がありました。

荷物はまだあったので、荷物の整理をする際に何とか会話して元に戻りたいということでした。

そこで、まずは原因を洗い出していこうと思い、彼女がこう答えたらこう答えると言うぱたーんを10個考えてくれました!f:id:hukuenya-main:20240226201919j:image

これは一部ですが凄いですよね✨

結果、10個考えていた以外のことを言われてしまったとのことでした。

が、ここで終了ではありません!

Aさんは彼女さんが荷物をまとめる期間が数日あったので最終日に話したいと持ちかけ、めちゃくちゃ優しくするのを意識して相手の立場に寄り添いました。心から❤️

手紙も初めて書いたそうです。

そしたら、彼女さんから

もやもやする…。と言ってきたようです。

この時点でAさんは勝ったと!笑

はじめに荷物の整理時も1人でさせてほしいと言われていたのにも関わらずです。

手紙の返事もしてくれてます✉️

f:id:hukuenya-main:20240226202618j:image

 

結果、復縁は彼自身も今後どうしたいか考えていくようですがアドバイスをもらえてありがとうございました!と感謝の言葉をもらいました!!

少しでもお力になれたようで良かったです!

今回は短期間勝負で工作は必要ないと感じたので恋愛サポートproの依頼でした。

以上、ご報告でした!