執着するのはいけないこと?

 

復縁屋MAINです!

 

今回はずばり!

執着についてお話しします!

 

単刀直入に聞きますが

あなたの復縁したいという気持ちは

執着からでしょうか?

 

執着はあたかも当然のように思考に付随します。決して執着するのがダメって訳ではありません!

私も執着しまくりでした(笑)

 

ただ、その気持ちは

元カレ・元カノが自分をふって許せないから振り向かしたい!幸せになるためには復縁しかないという支配したい、満たされたいという気持ちからなのかというのを自分に問いかけてほしいです。

 

もし、上記からくる場合だと本心からの気持ちとずれてしまい貴方の正直な気持ちに蓋をしていることになります。

 

何度も言いますが執着するのがダメという訳ではなく、相手を幸せにしたい、一緒にそばにいるだけで幸せという気持ちから復縁したいのかを今一度自分に問いかけてほしいです。

 

無駄な工作やお金はかけたくないですよね。

好きで好きで執着しちゃう!→大歓迎です!笑

どんどん好きになりましょう!

そんな人と出会えているのが素敵なことです!

もし良ければ心に聞いてみてください!

 

では!また更新します。

復縁屋MAINでした!