自分磨きの大切さ

 

復縁屋MAINです。

今回は自分磨きをテーマにします。

自分磨きなら女性も男性も皆さんされたことはあるかもしれません。外見&中身を磨くのは大事ですが私は中身を磨く方に注力していました。

 

もちろん、痩せたりとか腹筋を割ってみたり等の自分磨きは大事です。

男性は視覚で恋をすると言われますよね

でも一概ではないなぁというのが本音です。

 

美容室に行ったり爪を綺麗にしたり体の細部に気を遣うのも素敵です❤️

 

ただ、外見を磨くのも大事ですが中身を磨く方に注力を入れていたのは、そもそも付き合ってる時点で彼・彼女のストライクゾーンに入っているからです。

 

私は別れた後に

相手から見て自分の好きなところ

相手から見て自分の嫌いなところ

をテーマにあげて、自分の嫌いなところを自己改善できるように努力しました。

 

そして最近、男友達に言われて新たに自己改善すべきところを教えてくれました笑

なので、私も上記以外で新たに発見したところを磨いていきます。

 

メールのテンプレがあるので、自分で考えるだけでなく一緒に考えていきましょう!

 

復縁屋MAINでした!