冷却期間は取るべき?

こんばんは!復縁屋MAINです。

今回は冷却期間についてUPします。復縁界隈の中では良く言われる冷却期間ですが、ずばり!

めちゃくちゃ人によります!

ですので、一概に3ヶ月〜半年はと言われてますが絶対ではないですね…

だってその間に相手に彼女・彼氏が居たらどうしたら良いんでしょうか💦ってなりますよね

ただ、相手次第になりますが送りたかったら送っていいと思います⭕️送りたいのなら!!

でも返信来ない可能性が高いなぁ〜とか内容に悩むなら送らない方が良いかなぁと思います。

前と同じあなたなら意味ないので

復縁屋MAINでは中身も一緒に考えます。

私は内容にこだわり元カレからのLINEを未読→既読にさせたことがあります。

他の復縁サポートの人の通りにしたら未読のまんまだったのに(笑)

ということで冷却期間も人それぞれですのでお話しをじっくり聞いた上で判断します。

以上、復縁屋MAINでした!